lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かな、雨の1日

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 雨の1日でしたが 春の訪れを感じる気温でした。 今日は現場はお休みさせて頂きました。 T様邸へサンプルを届けに伺い それ以外は久しぶりに家に籠り仕事に没頭。あっという間に夜中です。 …

大手毬の花

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 最近のお気に入り、消せるボールペン。 PILOTのフリクション3 書き味がとても良いです。 昨日は 府中のS様邸へ。 お客様のおうちに行くと、小さいお子さんがいることが多く より一層、…

黄色いヒヤシンス

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden ちょっと一息中。 黄色いヒヤシンス。咲き始めてきました。 少し前に、車でどこか行こうね! と約束していた子供達と東八通り沿いの 遊び場?へ行ってきました。 口約束だけの大人にならない…

真央ちゃん...

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 今日は2度UPします。 このブログは当初、私自身の記録として始めたのですが お客様に進捗をお伝えしたり life-gardenがご提案しているものが どういうものかを少しでもお伝え出来る場にな…

完成に向けて

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-gardenこの数日でお問い合わせを頂いたお客様。ありがとうございました。 一件一件、丁寧にお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので... ご理解頂けたらと思っております。 階段の解体、ハツリ.…

ありがとうございます。

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden春に向けて、工事のご予約が埋まってまいりました。 本当にありがとうございます。もしご検討されている方がいらっしゃいましたら 出来るだけ早めにご連絡頂けますようよろしくお願いいたしま…

雪の後...

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 先日の大雪で まだ雪が多く残っていますね... 雪の降った翌日 一昨年前にご依頼頂いた調布のY様から ゛ポップブッシュの木が真ん中から裂けました><; もうダメなんでしょうか...゛ とメー…

和モダンな お庭

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 府中のS様邸 モダンな落ち着いた雰囲気の家に合うように.. 囲いフェンスで... プライベート部分を和室のように。 そんな大人プライベートなお庭..です。

そして また 雪の日

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden am2:00...仕事中です。 夜中に屋根から雪がドーンッと落ちる音がしています。 まだ少し降っているようです。 みなさんも明日はお気を付けてお過ごしください。 このところバタバタしてお…

雪の日

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden ものすごい雪に見舞われた週末... 勉強会に出かけていました。 中止になるかな..と思っていたのですが 授業があるとのこと。 戸惑いながらも井の頭線、小田急線を乗り継いで大学へ。 さすがに…

この数日...

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 今日は、外にいると 「手が...痛い!」と叫びたくなる寒さでしたが。。 昨日までの暖かさに驚いたのでしょうか... ミモザの蕾が大きくなった気がします。 早咲きの梅も咲き始め...春も近い!…

ぶらんこ乗り

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 気持のいいの週末ですね。 昨日はプレイスでPCを持ち込んで 仕事&調べものを1日していました。 最近図書館に行く頻度が高いので 本をよく借りています。 これからは電子書籍が主流になっ…