lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OLIVE etc...移植

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 本日、午前中 植木の移植と剪定でした。 休職中の友人の職場にお願いし... 体調が悪いにも関わらず職人さんに 私のことを伝えてくれていて昔から変わらない、友人...感謝。 T様邸、植栽が入り完工いた…

お詫びと打合せ

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden お問い合わせ頂いたお客様方へ 桜が満開になり、庭の植物が芽吹きだし、きもちのいい季節になりました。 お問い合わせ頂き、心より感謝しております。1件1件進めさせて頂いている為 現在、工事までの…

メンテナスなど...

2014年冬 春、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨日は 午前中の仕事を終え メンテナスに伺いました。 工事後、植栽の様子を見に 1年間はコンスタントに伺っています。 昨年、ご依頼頂いたO様邸のバラの剪定に。 来年1年生になるコウちゃんはと…

感謝 2

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 近所の花屋で見つけたアネモネ。 プレゼント用のブーケと、仕事部屋に。 車を運転していると radioから、桜の開花の話題が多い季節。。 そんな気持のいい、季節。 明日は昨年完工した お庭の…

感謝

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 貫井北町のT様邸 現場、順調に進んでおります。 土間もキレイに仕上がりました! 明日はタイルです!楽しみにお待ちください♪ 西東京市のK様 なかなか打合せの時間が取れないなか... プラン…

現場にて 2

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 本日は室外機移動完了。

現場にて

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 土曜日より 貫井北町T様邸の工事着工致しました。 土工事が進み 今日はサイクルポートも建ちました! 仕事が早い親方&若き職人。 親方が仕上げ目地の施工時に 「やってみる?(ニヤッ)」と…

はるがきました♪

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨年工事をした、O様から゛気持ちがいいです゛と 連絡を頂き、仕事の間隙を縫って 春の庭を見にお邪魔いたしました。お客様のお庭ですが、疲れが吹き飛ぶ至福の時です。 昨年飾った、寄せ植…

完工いたしました Ⅱ

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 西東京市O様邸 工事中 完成 明るく気さくなご主人と いつも笑顔で玄関からsakiちゃんと顔を出して頂いた奥様。いつだったか...家の中にお邪魔した時に 奥様から「これも、出会いですね...」…

完工いたしました

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 今日は休み返上で 西東京市のO様邸を仕上げもらいました。感謝。 昨日は、先日奥様と見に行った植栽を参考に 選んだ植物を、玄関前に植え込み。 根付きでは珍しい!゛ピットスフォルム゛を素…

花 仕入れ

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden こちら、冬にA様邸から持ち帰った、トラディスカンティア 2倍ほどに成長しました。 もう少ししたら鉢上げしA様のハンギングに戻します。 今日はこれから、大雨とのことで O様邸の植栽の予…

春に向け...

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 多くのお問い合わせ頂き本当にありがとうございます。 これからのご予約は増税後になりますが 春に向け、ご連絡お待ちしております。life-garden

3年

ミモザの花が咲いてきましたね。 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201403/20140302_13018.html 震災からまもなく3年

夕日

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 現場帰りの夕日がきれいでした。

花芽

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨夜、仕事がもう少しというところで... 眠気に勝てず少しだけ。と思い布団のなかへ。 「寝てていいの?」と声が... 夢かな.....と思っていたら、朝まで熟睡した結果の モーニングコールでし…

ありがとうございます。

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 図書館で借りっぱなしの本。 バラもそろそろ、芽が動き始めるかな... 先日、タイルの色を見て頂く為 S様邸へお伺いしました。 時間を見つけて、工事向けてのお庭の準備を してくださっていま…

三寒四温

2014年冬 春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 最近天気が崩れ気味ですね... 三寒四温... 春日和の翌日。薄着で出かけて ビックリするくらい寒い一日を過ごしたり... 毎年のことなのに、やってしまいます。 皆さんも、体調には気をつけてお…