lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移植

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 今日は気持ちのいい天気ですね。 アジサイの花色が終わりに近づいてきましたが 机などに飾ると...とても、きれいな色です。 昨日は、夕方まで車で走り回っていました。 花壇工事前のT様邸の…

お知らせ

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございます。 そして、プラン、見積書をお待ち頂いてるお客様 工事をお待ち頂いているお客様 もうしばらくお待ちくださいませ。

懐かしいはなし

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden ちょっと懐かしい自分事なのですが。 急に思い出したので記録に... 時々、今までの仕事が 集結されて、今があるんだな... と思うことがあります。 社会人になってから入学金を貯めて 夜間…

工事の様子

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 西東京市のM様邸 日曜日に親方がコニファーの伐根に来てくれました。 休みの日に。。ありがとうございます。 月曜日には職人2人が来てくれて柱が立ちました。目隠しフェンスができることで…

壁面緑化メンテナスへ

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 工事をお待ち頂いている、西東京市のM様... フェンスの入荷が遅れ、ご迷惑お掛けしております。 植栽のことなど...お手数お掛けしました。ご協力感謝いたします。 今日はお世話になっている…

植栽手入れ

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 工事前の準備中。曇り空です... 今日1日もってくれるといいですが... すごい数です(汗 大量入荷の、ワイヤープランツ、タイム、ハツユキカヅラetc... 手入れをし 現場をまわり...車を走ら…

イメージが膨らませて...☆

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨日 小金井の駅前の、´シーサー´で S様との打ち合わせでした。 ´建物の工事が進んでいるけれど... イメージと合わない外構が多くて。。´ と、HPを見つけてご連絡頂きました。 簡単なイメ…

アジサイ&アスチルベ

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 時々、庭の花を活けてひと呼吸しつつ アジサイ アスチルベ ミント ギボウシetc 小平のY様邸の花壇土留が出来上がり 果樹探しに、小金井の農家などのご協力頂いています。 明日ももう一件農…

メンテナンス〜打合せへ..

2014年 夏 秋に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 夜が明け始めてきました。 窓を開けて朝の静けさを感じるのは ´ハヤオキ´と´ヨナベ´の特権。。 昨日は K様邸の植栽メンテナンスへ伺いました。 身重の奥様の出産予定日が3週間後!! 大き…

雨の合間

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden ネグンドカエデ・フラミンゴ 学名 Acer negundo 'Flamingo' 今日は 雨マークの日々の中いい天気です。 新築、植栽等 連絡頂きましたお客様 お問い合わせありがとうございます。 まだ家が完工していない…

お知らせ

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 明日まで、メールを見れなくなりますので 急用の方は お手数ですが、伝言を頂くか 050−3632−6541にご連絡頂けますよう よろしくお願いいたします。

梅雨入り

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 梅雨入りし 一気に雨の天気予報が続いて 強い雨が降り続いています。。 私は..昔から ´雨の日´と´秋´が苦手なのですが^^; そういうことを言うと、「なんで!?」と言われ 周りの友人は好きな人が多いよ…

黙々と....

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 更新が滞っていました。。 金曜日、藤野に誘って頂いたS様。。 伺えず残念です・・ お姉さんのお庭があると聞いていて いつかはきっと。。と思っております。 このところ 打合せ、植栽のメンテナンス…

ありがとうございます。

2014年 春 お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden お問い合わせ頂きましてありがとうございます。 life-gardenは、残念ながら花屋ではありません。。。 お問い合わせ頂いたお客様のお庭にお伺いして お庭のご相談〜工事〜植栽まで 1件1件進めさせて頂…