lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい再会

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面この数日、風邪をひいてしまい フラフラしながら、くしゃみの連続でしたが 少し落ち着いてきました。 くしゃみをしながらお伺いしたお客様方…失礼致しました。。…

今夏

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 今日は 現場調査と、メンテナンスに伺う予定でしたが 雨が降っているので、書類整理と図面作成をしています。 植込み後のお庭の夏越しが気になる今夏。 冬よりも…

ブルーベリーのある庭で...

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 本日は 春に完工したお庭の砂利の件で 取引先の営業の方とお客様のお庭へお伺いいたしました。 お仕事中のお客様にもご協力頂き感謝いたします。 ありがとうござ…

がんばって

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 今日は、図面を納品し 夕方から、N様邸へお伺いしました。とても広いお庭で、素敵なお家でした。 駐車場に切り返しながら車を入れていると... お嬢さんが ゛が…

初夏  豆腐ハンバーグ

最近、無性にハンバーグが食べたくなることが多く 今日はヘルシーにお豆腐を使って... 重石に梅干の瓶を乗せて...豆腐の水切りをして しょうがたっぷりの豆腐ハンバーグとコマツナとチンゲンサイ炒め、アサリの味噌汁 急いで焼いたのではがれてますが... 庭…

蓼科の温泉

先月5月 初めてのGW連休を頂きました。GW中に現場は休みなしでしたが お客様にも職人にも快くお休みを頂きまして...弁護士の叔父の紹介で 蓼科・白樺湖の゛澤右衛門 ゛に行ってきました。 http://www.sawaemon.jp/GWとは言っても平日を挟んだ後半だっ…

花のしつらえ

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 暑さが増してきていますが 窓全開で仕事中。風が気持ちのいい、午後です。 いつ見ても 平井かずみさんの花のしつらえは 本当にいいな...と思います。 ikanika di…

ブルーアース

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 午前中真夏のような日差しでした。 こちらのアジサイは昨年から我が家に。 しばらく鉢で育てる予定です。゛ブルーアース ゛ 6月鮮やかな青ですが 元の色を忘れ…

イブピアッチェ

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 庭のアジサイを、デスクに、リビングに…と 摘んで水揚げして、満喫している初夏。 久しぶりにバラ。 イブピアッチェ 懐かしい青フラで。いい香。 クチナシの花。…

カラーリーフ

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 お問い合わせ頂きましたお客様 ありがとうございます。 こちらからのメール返信は 1〜2日内にはお送りするようにしておりますが メールの不具合で迷惑メールに…

仕上げへ

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 このところ、涼しいですね。 外回りが多く事務所仕事を夕方から始めることが多い日々で 先日、油断して帰宅時の夜の寒さに震えました。今日はT様邸の芝と樹木移…

ご提案

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 H様邸 ご提案 仲のいいH様ご夫婦。新居完成楽しみですね。 周りも緑が多く住みやすそうです。 小平のK様邸お見積、もう少々お待ちくださいませ。 週明けは、…

紫陽花

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 紫陽花 夏間近のviora 週末打ち合わせのお客様、よろしくお願いいたします。

更新

2016年 お庭のご相談はこちらへ HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 今夏こそHP整理!と、少しづつではありますが進めています。 お庭のことをお考えのお客様方の参考になれば...幸いです。 施工例(日々更新していきます) new …