lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム そして、笑顔に

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 ウッドデッキが壊れてしまって... というご相談をいただく事が多いのですが こちらは、壊れかけて危なかった、天然木のデッキ それを...とりはずし …

今年の施工

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 今日は久しぶりのいいお天気でしたが... 寒い日が続いていますね。 今日はO様邸の着工でした。 そんな中、現場で階段から落ちてしまい 朝から寒さ…

新築プランニング

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 H様邸プランニング モダンな家の外構 新築では引越し後の優先順位を考えながら 予算に出来るだけ近づけて、 着工まで話し合いを進めていきます。 …

寒い1日に...

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 今日は寒い1日でしたね。 朝、Ⅰ様と植栽の予定でしたが 本降りの雨...植え込みを断念しました。 I様のお休み合わせて時間を頂いていましたが 来週植…

ブロック積とインター舗装 現場の様子

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 本日は朝から植え込み、資材の買出しをして 打ち合わせでした。 職人が来る前に現場の様子をチラッと 見に行ってきました。家の雰囲気としっくり.. …

石貼 乱形の庭

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 K様邸の土間だった駐車場 土間をはつり、乱形の石を貼っていきました! このところ人気が高い、乱形舗装。 どんなお庭がお好みですか。是非参考にし…

冬から春に咲く花を...

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 外も仕事しやすい気候で 本日、K様邸の石貼りが進んでいます。 昨日は吉祥寺の新築、T様邸現場に お邪魔しました。並木に面したT様邸は とてもの…

工事進捗です。

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 F様邸 ブロック積みが進んでいます。 アイアンフェンス、柱立設置 玄関前の舗装へと進んでいきます。 K様邸 解体工事が進み 騒音でご近所にご迷惑…

いいお庭が完成致しました。

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 今週から小金井市のF様邸着工致しました。 砕石のまま過ごしていた、玄関周りが キレイになります ♪ そして、打ち合わせを進めさせて頂いているO…

秋の花を...

お庭のご提案から施工まで ご相談お待ちしています。 HP→ life-garden 050-3632-6541・ お問い合わせ画面 昨日はS様と メンテナンスの花を買いに行ってきました。 工事から1年が過ぎ。。 お店で花を見ながら笑顔がどんどん弾けていく S様。秋の花がいい…