lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

帯広にて

HP→ life-garden
メールはこちらから→お問い合わせフォーム






残暑が厳しい日々ですね..






帯広に行っていました。
2泊という短い時間しか取れませんでしたが





目的は千年の森。
招待作家の竹谷さんに
色々なイベントがある時に声を掛けて頂き
今回は初めての北海道。







空港から帯広市内へ向かう途中
少し雲行きが怪しいかな..




ホテルに着いてからモール温泉へ。
その後、少し飲みたいな..と
帯広の街へ..

屋台村を超えて静かな帯広..





chill(チル)
いい雰囲気の外観。カフェバー発見。
店内も素敵です。



落ち着いて飲み始めた頃..
「素敵なお店ですね...」
「あの..帯広のおすすめありますか??」
なんとも曖昧な問いかけ..



しかしオーナーさんがとても丁寧に
色々調べてくれました。



そして、同年代ということがわかり..
勝手な親近感..
地元の方と話せて楽しい時間を満喫。



帯広に行ったときは
chill(チル)是非!
おすすめです。