lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

雪のアシアト...

お庭のご提案をしています。春に向けて..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


今日は雪が降るかもしれない。という予報でしたが
いい日差しでしたね。

今日から松本に向かう予定でしたが...
1ヶ月程先に伸びました。。

長野といえば
茅野、蓼科はこの仕事の楽しさを学んだ場所でもあり
大好きな先輩が住む場所です。
どんな仕事も出会う人からの影響は大きく
初めて学んだときの喜びは忘れないものですね。












昨日、小金井のY様のお庭の様子を見に行ってきました。
先日は久しぶりにご主人ともお会いできよかったです!

犬のシェリーは一回り大きくなっていました!
変わらず愛くるしい目とシッポを
パタパタ...パタ..かわいい☆


雪の後...折れてしまっているセージ類、、
とても強いハーブですが、背が高くなる性質なので
あれだけ雪が降れば仕方ないですね...

色々な種類のビオラ、パンジー...咲いていました!
冬の寒い時期に庭を華やかに彩る強い花です。