lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

神楽坂

お庭のご提案をしています。春に向けて..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden






今日はあたたかい1日でしたね!


神楽坂に行ってきました。
小道で..木×竹のフェンス。渋いですね。


イタリアン、フレンチ、和食のお店
全てモダンなイメージが漂い落ち着きがあり素敵です。


小道が其処此処にあり...
あちらこちら...ぷらぷら


そして
話題のガレットのお店

カフェ クレープリー ル ブルターニュ


そば粉で出来たガレット。
以前、表参道店に行ったことがありますが
ランチは初めて!

もっちりした生地、美味です。お店、店員さんの雰囲気も
かなりいいですよ!



いい気候、会話、美味しい食事
色々なことが足並み揃い..
気持ちのいい休日でした。