lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

シンプル&モダン

お庭のご提案をしています。春に向けて..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



今日はまたまた...
風が強く窓がガタガタいっています^^;


昨日は...
昨年玄関周りと植栽工事をした
Y様邸へ...

少し芽吹きだした芝の上で
笑顔いっぱいのY様^^
mayaちゃんのかわいい笑顔もしっかり
見てしまいました!素敵なご家族です♡


日当たりはどうかな..
と言っていたお庭は
春の芽吹きを感じられます♪

玄関先の花壇が少し乾燥しやすいので
少し夏に向け手を加えようかと思っています♪











そして夕方...
吉祥寺の「鳥良」に行ってきました。
井の頭公園沿いで
入口には和風の庭があり
雰囲気がとてもよかったです♪


さすがに日曜日で
混んでいましたが少し早めに行き
お庭が見えるいい席でした










こちらは
京都の三条近くのレストラン街。
少し飲んだ後...外にはライトアップされた
庭が広がっていました
京都の庭はどこもモダンな雰囲気が漂っています。