lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

work underway Ⅲ

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


少し空気の冷たい日曜日ですね。


昨日...

現場ではウッド工事が着々と
進んでいます。

「いい木だね!!」と朝方ご主人から!!
今回イペ材を使っているのですが
とてもとても勉強熱心なご主人で
打合せごとに私も大変勉強になりました。


ネットが普及して
沢山情報がある昨今...
こうして一緒に参加して頂けて
とてもいい現場です。


その後...
午前中奥様と
ホームセンターへ。
途中、多磨霊園の桜を見に案内して頂きました!
近くても行ったことのなかった桜並木...立派な幹。

小金井育ちのSさんのお話しを伺いながら...
地元の話しをしながらのどかなドライブでした。


現場へ3往復!!
きもちのいい季節でよかったです♪







そして
もうひと現場

昨年施工した調布のY様邸


三楽のフォレストペイピングの色幅が
とてもよくわかる写真。
同じ石でもこんなに表情が変わります。
綺麗ですね!

砂利も三楽さんの2種使いです。


















お庭のご提案をしています。春に向けて..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden