lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

雨の1日...Ⅱ

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



柔らかimage..
予算に合わたパース
左官壁×石貼り×ウッドポスト






桜のいい時期=不安定な春先..ですね。
今日も工事休みになりご迷惑お掛けいたしました。
そんな中..

寒そうな格好で現場に着いた私に..(春気分でした。。)
「寒そう!!家にあがって!!」と。。
ママレード×チーズ×きゃべつ入りの
サンドイッチまで頂いてしまいまして..

現場職人にも磯部焼きを作って頂いたり。。
本当に..ありがとうございます!



少し工事が延びてしまいますが
いいお庭をお引渡しできるように頑張りますので
よろしくお願いいたします!!

















少し逸れますが
ラジオで「安住紳一郎の日曜天国
を聞いたことありますか?


私は時々タイミングが合えば聞くのですが
以前、現場へ向かう車の中
安住さんのトークを聞きながら
面白いなあと思っていたのですが..

その日は安住さんのトークに大爆笑してしまいました。
しかも吉祥寺の丸井前の横断歩道で人が行き交うなか
笑いが止まらない...すごく恥ずかしかったです..



話しの内容は..アナウンサー仲間の結婚話について
だったと思うのですが
ラジオであんなに笑えるものかと思ったほどです(笑)



面白さもありますが、きっと..
色々な方と共演していて勉強を怠っていないんだろうな..と
いつも思います。好きなアナウンサーです^^。
























お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden