lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

勉強の日々

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




先日写真整理をしていて出てきたのですが
フリーで始めた3年程前
会社から仕事を受注し管理した
過去最大の2期に分けた工事現場です。



2世帯でお住まいのご家族の外構工事。
口数の少ない優しい目のお父さん
植物好きで可愛らしく少女のようなお母さん
頭の切れるご主人
さっぱりしていて可愛らしい奥さん



カーゲート、カーポート、門塀、アプローチ、タイルテラス
全て工事中のことが思い出されます。



急に思い出してしまいました☆彡




お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden