lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

植物の話♪

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




こちらは以前見に行った
リース展の様子です。
なかなか1日まとまった休みが
取れないのですが...

花業界の知り合いと
連れ立って半日こうして出かけるいい時間です。







今日は
現場はお休みですが
アプローチの仕上がりを見に行きました。


先日は
寒い中ご主人に野川のサクラを
案内して頂きました。
満開のいい時期で
いろんな種類のサクラがあるんですね...
最近バタバタした時間を過ごしていたので
いい時間を頂きました♪


今日は
お隣のお姉さん..?が声を掛けてくださり
本当に植物が好きでとても詳しいので
いつまでもお引き止めしてしまいました。
私が仕事を始めた頃働いていた園芸店で知り合った
先輩にもいつもいつも刺激をもらうのですが
自分の仕事の原点に戻れるいい時間です。




どうか、、明日が晴れますように。




お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden