lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

庭仕事後...

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




昨日午前中
階段の天端の角を少し丸くしてもらいました。
少しの違いですが柔らかく安全になりました。
工事後の加工、お手数かけました。




こちらは先日
三陸の鵜ノ巣断崖から頂いた写メールです。
大きな被害のあった場所で
鳥越という駅があった場所だそうです。



私と同年代の息子さんがいて
アクティブで仲のいいS様ご夫婦。。
本当にお若いです...


工事が終わった昨日も
ご主人に先日行った東北の三陸海岸の話しや
写真や来週から行かれるアフリカの話など...

いつも
「どうぞどうぞ」という言葉に甘え
朝ごはん時に...お邪魔させて頂きました。
家の中も感性が伝わる素敵な造りです。







そして

昨年工事をさせて頂いたY様邸の写真を見て
ご相談のご連絡頂きました。ありがとうございます。








お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden