lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

四重奏を聴きました

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




今日は
先月工事完工したS様のチャリティーコンサート
に行ってきました。



工事中もS様のバイオリンを聴きながら
いいアルファー波♪を感じていたのですが
今日は四重奏でした。




チャイコフスキー
アンダンテ カンタービレ


ジブリ
天空の城ラピュタ



とても心に響きました。



一曲一曲物語があり...
S様の人柄がとても感じられて...
他の出演されてる方々の力強さ...
何度となくこみ上げてしまいました。



いい時間ありがとうございました。














お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden