lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

夏のアキイロアジサイ

初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden








あじさいの花色が変わってきました。
ピンクからむらさきへ...






こちらのあじさいも、グレーがかってきました




日々忙しくしておりますが
そんななか...


先週、一泊だけでしたが
伊勢神宮へ行ってきました。
家族の健康など...お参りしてきました。
でも...参拝はお願いではなく感謝する場所だそうです。



今年は20年に1度の「式年遷宮」の年で
天照大神(あまてらすおおみかみ)が祀られている正宮も
建て替えが行われていました。





勉強しながら...伊勢市に着き外宮へ。

途中のお店に
トクサとイワダレソウ





せんぐう館からの眺め
菖蒲が遠くにキレイに咲いていました。















初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden