lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

猛暑到来!

初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


今週の暑さはすごいですね。。
体調など崩していないでしょうか。

私は昨日現場から帰ってからクラクラッとして
動けなくなりました。油断は禁物ですね。


それに比べ..
現場が1日でだいぶ進み現場職人の体力。
流石です。次回は写真撮ってきます...

夜、施工中のA様邸に少し打合せに伺いました。
奥様の仕事帰りのお疲れの中
お子さん達が大騒ぎになってしまい
申し訳ない気持ちのなか...元気さに癒されました^^



そして
東町のK様、日程変更になってしまい
申し訳ありませんでした。
現在、猛暑の時期なので植栽は少し先になりますが
お会い出来るのを楽しみにしております。



この猛暑としばらくお会いしていないお客様。。
気になるお庭が毎日頭をよぎります...
行けていないもどかしい日々でもあります。
来週こそは...再来週こそはと思っています。












初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden