lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

本日は...

夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden






日に日に焼けて行くこの頃...
「焼けたね〜!!」と開口一番よく言われます。。
庭仕事をしているとついつい油断してしまうのですが...
仕事の後いつも「やってしまった!」と、毎年夏の恒例です。





普段リフォームのご依頼が多いのですが
本日は新築のご相談で打合せでした。
ウッドデッキetc...お話が出たので
少し写真施工例をこちらにもUPしておきます。

(クリックすると大きく見れます)

    




 
新築は電気、水道、室外機などの
調整が出来るのでいいタミングでお話が出来ました。


その後
K様邸での
植栽プランのご提案準備。。


そしてA様の白のテラコッタハンギング作成。



本日もフル稼働中です。
なかなか1日休みが取れない日々ではありますが
こうして庭の仕事に携われていること。
弱小ながらlife-gardenを信頼して頂き
工事後に笑顔を頂けること。
本当に嬉しく思っております。


これからも精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。







そして

今月は友人が長野から来る予定です。
子供が来年中学生に!!あんなに小さかったのに。。
と悲鳴をあげてしまいました!
浜松にもエクステリアデザイン学校からの親友が
子供3人の母で奮闘中...夏休みに東京に来たときには
必ず連絡をもらい疎遠にならず10年...
本当にありがたいです。





















夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden