lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ご提案&お花摘み

夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




東町のK様邸にて打合せでした。
とても喜んで頂き...
そして1才半のお子さんも笑顔に!
パパの嬉しそうな気持ちが伝わったのでしょうか。。
庭での暑さ厳しいので
くれぐれも無理のないようにご検討ください。




その後はA様邸にて...

ご主人もお休みの日。
工事後の挨拶に伺いました。
毎日水やりをお子さん達として頂いてるとのことでした♪


自然体なご夫婦で奥様とは毎日メールで
工事のご報告などさせて頂き...
そしてお会いすると笑いのツボが近く^^
最後も大笑いしてしまいました。


お子さん達もとても素直で...元気一杯。
今日はamiちゃんは上手に花摘みをしてくれてました。


工事期間が終わり
お庭完成に嬉しくもあり切なくなる時間です。
とてもいい出会いでした。



プランも含め
ご家庭に一歩入らせて頂くことの多い庭造り
そして工事後も時々お庭の様子やお話をお伺いしたいと思っています。
だからこそ、少しづつ大切にlife-gardenを進めて行きたい。
...と思うこの頃です。













夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden