lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

笑顔、頂きました♡


夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


先日、久しぶりにS様邸の
お庭にお邪魔しました。
いつもなんだか...ホッとします。
中学生のお孫さんも夏休みで遊びにきていて
S様に似てイキイキした目の美人さんでした。


お隣のお姉さんにも家に呼んで頂き...
別荘のお庭の写真や山を登った時の写真を
見せて頂きました。植物の知識も多く
本当に植物が好きなことが伝わってきます。




DIYで作った遠路も使いやすく、四季の花がいつも咲いています。



こちらはレンガアプローチ。
植栽はS様が施し宿根草や下草など随分成長していました。



そしてそして!!!何より!
(すっごく素敵な笑顔だったんです!!載せるのやめて〜!と
言われたので、顔をハートにして、小さく載せました...^^)

まる〜頂きました(笑)


本当にいつお会いしても
楽しくて明るい奥様
そして静かにそばで優しい笑顔のご主人です。
美味しいスイカとマンゴーケーキまで
ご馳走になり...いつもいつもありがとうございます!!




そして
先日完工したA様。
8月の酷暑と根付いていない植物もあるので
夏休みのお出かけの間
水やりと少し込み入った低木を手入れしました。

夜に伺うと
A様が見つけたライトがゆらゆらと灯っていました。
また伺います♪








































夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden