lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

OZONEにて...1


夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



先日
早朝仕事を済ませ
新宿OZONEへ。

住宅、インテリア、エクステリアの情報や
気になるイベントがあると、出かけます。
色々調べていると
知り合いがセミナーをやっていたり
ちょっとした刺激と情報が得られます。


そして
同じビルのコンランショップを眺め

ストライプの陶器。最近気になります。

その後国立新美術館アンドレアス・グルスキー展」に
行こうと思ったのですが

OZONEの図書室で調べ物をしていたらすっかり夕方でした。
こちらシェアオフィスもあり、カタログもあるので
タイミングがあれば使ってみようかと思っているのですが...
武蔵境のプレイスもシェアオフィスがありいい図書館でした。


こういう場所がもっと増え、もっと情報を共有できる場所が
増えて欲しいと思うこの頃です。



その後、知り合いと立川の「隠れや」へ。
ゆっくりごはん&お酒を飲み終電で帰宅。









夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden