lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

メンテナンスへ!

秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



気づけば10月。

なかなか休みが取れない日々ですが...
いい気候で眠気も最高潮..
いい季節ですね。


やっと...気になっていた
昨年と今年、工事をしたお庭の植物のメンテナンスが出来て
気持ちがスッキリしました。

△普段から沢山写真をUPさせて頂いているY様のお庭。
ご近所なので連絡してすぐ伺い小一時間。。
Y様とひたすら手入れしていたので^^
写真を忘れてしまいました。
ビオラが出る頃...又伺います。






△夏に完工したA様。
ペンタスが満開。
お子さんたちとご主人も夏の間に
花がら摘みや水やりを手伝ってくれたおかげで
夏を超えてくれました。


今工事に向けて打ちあわせをしている
O様を紹介して頂いたのですが
さっぱりしたとても気持のいい奥様達で
あっという間に時間が過ぎてしまい
私はいつも「もうこんな時間!」と
バタバタと帰宅しています。









△調布のY様邸
葉の色で変化を付けた花壇です。


手入れ中...
奥にも芝の庭があるのですが
ご近所の方に
「気持ちよさそうなお庭ですね..」
と声を掛けて頂き
色々と植物の種類のご質問がありました。


なかなかタイミング合わず
Y様とのランチ計画ができなのですが...
近々!是非!
愛娘のmayaちゃんも少し慣れてくれたらいいな...












秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden