lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

フル稼働!

秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


ここ数日、出たり入ったり...
そして集中してプラン♪
そして移動と....
フル稼働が多い日々です。


今日朝の打合せに伺ったO様から
ハ-ブティ-を頂いて♪

先日いれて頂いたハ-ブティ-がとても美味しく
私が美味しい!と連呼してしまったもので..恥^^;
ありがとうございます。さっそく頂きました。

来月はお庭がきれいに出来上がりますので♪
もう少しお待ちくださいませ。



そして納品後
午後はK様邸で打合せでした!
駐車場土間→植栽スペースにしたい
ということで...
色々とお話しをお聞きしてきました。


奥様とご主人の
言葉の掛け合いがとても面白くて(スミマセン...^^)
植物が好きなご夫婦で。
毎年咲く多年草宿根草、低木が大切に育てられていました。