lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

使いやすい家まわりに...

秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


ベストセラー、時間を見つけて読んでます。

寝る前に読むと止まらなくなるので、危険です^^;


昨日は
保谷のO様邸打合せへ伺いました。
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるお嬢さんが
かわいい笑顔で迎えてくれました♡

引越しされて3年。
新しい家が並ぶ静かな住宅地です。
家を購入された後の土留位置や
駐車スペース、玄関廻りなど...
「使いづらくて。。」などご相談頂く事が
よくあります。


家を購入する時には気づかない、外構の部分。
分からないですよね。


O様邸の使いやすさと
駐車スペースと..目隠しの植物と..
ご提案させて頂きます。