lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

神戸→岡山へお墓参りへ

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


今月の20日から
神戸&大阪→岡山の新見に行っていました!
神戸は初めての土地。


今年の始めにウッドデッキの工事をしたS様邸の
別宅にお邪魔してきました♪
バイオリンの講師でもあるS様とご一緒させて頂きまして...


パンやごはんも本当に美味しくて!
いい時間でした。

最終日、S様のコンサートをホテルオークラで聴いて
神戸を後にしたのですが
S様の感性、優しさが音楽にのって
届くというのでしょうか...
心地よさと心が動くのを感じて^^
最高の思い出になりました。力強く、優しく、凛と...




高台のとても眺めのいいS様の家...
夜景も朝の目覚めも最高でした。



六甲山の帰りに立ち寄った高級住宅地。
すごい石貼りもそのはずで御影石の産地です!


異人館のうろこの館、歴史ある洋館


メリケンパークにある神戸パークタワー


色々と歩いてまわり...

大阪の空気感を味わって



帰りに父の故郷、岡山の新見で
お墓参りをして帰ってきました。