lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

移植しました!

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


昨夜も帰宅が遅くなり
眠い目をこすりながらポストを見たら!
「かわいいお手紙」が届いていました。
A様とamiちゃんから♡
この間のメンテナスの時の感想も書いてくれて..
ありがとう、amiちゃん。



本日はO様邸のヤマボウシの移植でした。
手掘り&根巻き...
黙々と進めてもらい、
私も土の状態など見たり時々手伝いながら(邪魔しながら^^;)
1日現場に。


芝も敷き終わりました!


その後
夕方からO様とコウちゃんと待ち合わせ。
植栽の下見ドライブに!
途中からマーくんもピックアップ!
賑やかな車内で帰宅^^
イメージ膨らませ...完成間近です!