lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

打合せ&お手紙

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


土曜日、西東京市のO様邸の打合せに伺いました。
電気工事、解体工事など...
使いやすさと動線を最優先でご提案させて頂きました!
今回はO様のご意見も頂きもう少し調整していきます。
そして1歳になってハイハイ、タッチ!
でいろんなものに興味深々のお嬢さん♡
体より大きな私のバックが気になってしょうがないみたいで^^
ガサゴソ..ガサゴソ...ニコッ^^ /目が合うと...ニコッ^^ /
とても心地のイイ、ゆっくりした時間の流れのO様の家です。






日曜日は、小金井のK様邸へ!
駐車場を解体して
庭で植物を楽しみたい。と連絡頂き
お庭のご提案をさせて頂きました。
ユーカリ枕木とピンコロの花壇。

お二人で楽しみながらで生活されている
様子なので素敵なお庭に変えられたらいいですね!







そしてA様&amiちゃんから先日もらったお手紙

お返事を朝、届けて...。
奥様が同年代ということもあって
時々、友人のように話して和ませてもらっています^^
いいお客様に恵まれ
工事後に気持ちよく過ごしていることを
こうして知ることができるのは、何より嬉しいです。

工事完成間近のO様邸の植栽の様子は
また、写真と一緒にUPします!