lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

現場調査と植込み!full!

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



今日は、フル稼働な1日でした。。
朝、小金井市のO様邸の植栽など準備後


10時から西東京市のO様邸で電気工事の打合せでした。

室外機の移動の場所決めなど...
希望のテラスができそうです。


その後、O様と抱っこされたsakiちゃんと
外で、少し話しをして...
美味しそうなみかんを頂きました!ありがとうございます!
使いやすさと、見た目のシンプルさ。ですね!
今日もニコニコのsakiちゃんでした♡


その後、O様邸の植込みに行ってきました!

工事中お隣の駐車場を貸して頂いたり
お向かいの車の出し入れなど
ご迷惑をお掛けしたので...ご挨拶。


庭仕事をしていたら
お隣の奥様とワンちゃんの話しや植物の話しなど
盛り上がってしまいまして^^
小一時間、いろんな話しを聞けました。


冬は芝が淋しいですが...
やっぱり植物が入ると...お庭は変わりますね!