lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

シンプルモダンに...

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


今週半ばに天気が崩れるようですね...
寒くなってきたので、体調などお気を付けください。


O様邸
先日の株分けしたアロエ

ひと鉢頂きました♪
広く、明るく、いいお庭になりましたね。
「テンションあがります♪」との言葉を
頂けて、嬉しい限りです。
石張り、竿掛け...あともう少し。お待ちください♪





今日は
調布のY様邸へ。
初秋の頃↓


現在。師走...工事と植栽をしてからちょうど1年↓


ロータスヒルスタス プリムストーン
小さかった株がピンチしながら育ち
冬もきれいな彩りです。


四季を通して、家で育つ植物をよく見てくれている
Y様。
夏は、土を良くしたので想像以上に育った植物にびっくりして
急いで手入れしました^^

今日もY様とは笑ってばかりで...
(1年前は愛娘のmayaちゃんをおふざけしながら
あやすママと私でした。。懐かしい^^)
体調崩したり、mayaちゃんもお腹こわしたり...
それでも、元気そうで良かったです。安心しました。