lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

雪の後...

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden



先日の大雪で
まだ雪が多く残っていますね...


雪の降った翌日
一昨年前にご依頼頂いた調布のY様から


゛ポップブッシュの木が真ん中から裂けました><;
もうダメなんでしょうか...゛
とメールが届きました...
樹形がきれいなポップブッシュ...
急遽Y様に連絡を入れて話しをして、今週様子を見に伺う予定。
カーポートの屋根も落ちてしまう程の
積雪だったので...植物も耐えられなかったんですね。


話しているといつも楽しいY様!
伺う時はmayaちゃんに会えるのも楽しみで...♡


常々思うのですが...
気さくで、いいお客様と多く出会えて
本当に有り難く思います。



今日は
来週から工事予定の西東京のO様邸に。


お隣の方も駐車スペースを広くしたいとのことで
ご紹介頂き..
今日も1歳のsakiちゃんは
かわいいスカートを履いて♡
泣いたり笑ったり寝たり...


雪かきをしながらO様と話し...
いつもゆったり心地よくなってしまいます。
今日もあっという間に
時間が経ってしまい急いで帰路につきました^^;

完成まで、楽しみにお待ちください。