lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

黄色いヒヤシンス

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


ちょっと一息中。

黄色いヒヤシンス。咲き始めてきました。



少し前に、車でどこか行こうね!
と約束していた子供達と東八通り沿いの
遊び場?へ行ってきました。
口約束だけの大人にならないように。と言いながら^^;


お母さんも素敵な面白い方で
本当は前日から私も楽しみで♡いい時間を過ごしたひと時でした。


昨年はS様の神戸の別宅にお邪魔したり^^;
どんな時もどんな場面でも
いい出会いというものが広がるものだな...としみじみ。

もうすぐ春。いい季節ですね♪