lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

大手毬の花

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden




最近のお気に入り、消せるボールペン。
PILOTのフリクション
書き味がとても良いです。






昨日は
府中のS様邸へ。
お客様のおうちに行くと、小さいお子さんがいることが多く
より一層、伺うのが楽しみになります。
S様邸のyuzukiくんはお庭の砂利拾いを手伝ってくれて^^
好奇心一杯!
庭の内容もだいぶまとまってきました。
奥様にもガーデンシンクを見つけて頂いたり
毎日の心地よさや安らぎの場を一緒に、考えて頂いています!





そして今日は
現場にて、O様と
植栽の話しをしてきました。

sakiちゃんとご主人のお土産の、怪獣マスクで遊んだり
最後は私の膝に座って打ち合わせ^^;と、不思議な光景になり。
静かな童謡が流れるO様の家です^^


オオデマリアナベルなど、白花が好きとのこと...

来週、花を見に行けたらと思っています。