lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ありがとうございます。

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


図書館で借りっぱなしの本。

バラもそろそろ、芽が動き始めるかな...




先日、タイルの色を見て頂く為
S様邸へお伺いしました。

時間を見つけて、工事向けてのお庭の準備を
してくださっています。
私は手伝いに行けず...1日が終わっています><

そして
この間、お伺いしたときはご主人とお子さん達の為に作った
美味しそうなミートカレ−?の香りがしていました♡


時々、奥様が頑張りすぎていらっしゃらないか..
と心配になりますが
メールで「お告げが来ました〜!(いい案が見つかった^^)」
と届くと、思わずこちらも笑顔になります^^あと一息ですね。


タイルもいい色合いです。
和モダンな素敵なお庭になりますように...





昨日はご紹介頂いた西東京市の、K様邸へ、お伺いしました。
今工事をしているO様のお隣のご家族です。
現場の施工現場を見て頂き、ご依頼頂けるというのは
本当に嬉しく...


週末、O様の現場にいるとお会いするので...
ご主人が「休んでないんじゃないですか?」と
声を掛けてくださり...ありがとうございます。
仕事の合間に、しっかり休んでいるので大丈夫です!


とても素敵な笑顔のご家族です。
玄関まわりの再プラン、もう少々お待ちくださいね!




その後、来週から着工予定の、T様邸へ。
後は工事を待つのみですね!!いいお庭になりそうです^^!

アートポート