lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

完工いたしました

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden




今日は休み返上で
西東京市のO様邸を仕上げもらいました。感謝。


昨日は、先日奥様と見に行った植栽を参考に
選んだ植物を、玄関前に植え込み。


根付きでは珍しい!゛ピットスフォルム゛を素焼きに植えました。
扱っている生産者が少ないそうで、少し高めですが
常緑低木で育てやすいそうです!
成長が遅いという情報もありました。
切花では本当によく使われています!


工事後のO様に
使いやすくなり生活しやすくなったと喜んで頂けました。


又、写真をUPします。
こちらは施工中の様子
  
O様からのご紹介のK様邸の打ち合わせも
進んでおります。



そして
昨日午前中はご主人に打ち合わせに同席して頂き
府中のS様邸にてプランが固まりました。
ご協力ありがとうございました。
現場確認をして参りますので、もう少々お待ち下さいませ。