lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

一層、気持のいい生活を....

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


昨日、玄関タイルが貼られ完工いたしました。


門柱を新しく作成し、横スライドのポストが付きました。
shunseiくんも気に入ってくれた組み合わせです^^



友達が多く集うとのことで
自転車置場がゆったり取れるようにしました。




cocoちゃんの2才とは思えない行動力と
興味のあるものへの粘り強さ...!
は驚くばかりでした。この立水栓も狙われています!!



いつもご主人にはゆったりと話しを聞いて頂き
いい空気の流れる、K様邸でした。
ありがとうございました。