lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

植栽完了しました。

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden



13日、打合せさせて頂いたTA様。
工事のご依頼ありがとうございます。
レンガ、石等選んでご連絡いたします。
・・・そして、ご紹介頂いたT様。
駐車スペースも活用頂けてるようで...良かったです。





このところ天気が不安定で
植込み中ドロだらけになってしまう状況が
続いていましたが
K様からのご紹介で植栽をしておりました
KR様邸、ハイノキ、アナベルの植込みも終わり
化粧砂利も敷かれ...

シンプルで落ち着いた外壁と大きな窓が
気持のいいKR様邸。
ご主人と奥様の好きな雰囲気を実現できるように
仕上げました。改めてまたUPします。






そして、小平のY様、プルーンの情報入っております。
やはり3〜4本あったほうがいいようです...
そして西東京市のM様邸の打合せにも伺いました。
わからないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。




余談です...

今日は朝から
餃子が食べたい!と作る気満々だったのですが


作ろうと思った時には、既に空腹状態。
ということで
30分で完成するものに変更。
ベーコン・春キャベツ・新タマネギ
きのこなどなど入れたパスタに。


パセリをもちろんたっぷりのせて...
このパセリの栄養価の高さ、
栄養士の免許を持つKR様から聞きました。
鉄分、ビタミンが豊富で疲労回復にいいとのこと。
我が家も2株植えました。