lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

反省です。。

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden




突然ですが....
「着信のお知らせ」の設定していますか?
私は留守電も着信のお知らせもしていませんでした。


その結果...
長い時間電話の繋がらない状態になってしまい
今日、大失態をしてしまいました。
そんなことがあって、帰宅後
取引先の人にも確認したところ
「繋がらないことがよくある。」という返答。
大反省と共に、設定しました。。





明日の打ち合わせの準備進めております。
O様、大変お待たせいたしました。明日お伺いいたします!