lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

植栽plan

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden





なかなか時間がとれず
ホームページの更新が滞っております。
工事後の写真をUPしましたら、お伝えいたします。






KR様邸植栽が終わり、
植栽プラン、今週お届けにあがります。
奥様と植栽を見に行って好きなイメージを
伺った以外は全てお任せ頂きました。



最初は花壇の中に長男のryoくんが
入ってしまっていたのですが
私が雨で泥だらけになりながら
植込みしてたところを見ていたから??
今は花壇の中に入らなくなったとのことで。。


男の子なので
ヤンチャでも、のびのび育って欲しいですが..
植物を大切にする優しさ。。
嬉しいご報告頂きました。