lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

黙々と....

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden



更新が滞っていました。。

金曜日、藤野に誘って頂いたS様。。
伺えず残念です・・
お姉さんのお庭があると聞いていて
いつかはきっと。。と思っております。


このところ
打合せ、植栽のメンテナンスなど、動き回る日々です。


工事後、喜んで頂けてることがわかるだけでも
疲れも吹き飛びます。
お客様から
´いい仕事ですね。´´充実しているんですね。´
と言って頂ける仕事が出来るということは
嬉しいことです。









今日はT様邸で現場調査中
現場でレンガの場所など...確認をしていたところ。。


しゃがんで寸法出しをしている職人が
子供達に囲まれて見えなくなる。
という^^;状態になりました。


子供たちが興味深々で話しかけようと、近づこうと
動じず表情変えず(笑)黙々と、寸法出ししている姿。


子供たちもそばでしゃがんでジ〜ッ。。^^;;
とても、いい光景でした。








そして3月に完工した、お隣のT様邸。
出産間近の奥様に、昨日連絡したところ
「昨日産まれました!」と電話に出てくださいました。


オリーブのことで電話したのですが
T様の声を聞いて、少しこみ上げるものがありました。
幸せな声を聞くと、周りも幸せになれる瞬間。。なのでしょうか。
おめでとうございます!ゆっくり、体力戻してくださいね。