lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

梅雨入り

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


梅雨入りし
一気に雨の天気予報が続いて
強い雨が降り続いています。。

私は..昔から
´雨の日´と´秋´が苦手なのですが^^;
そういうことを言うと、「なんで!?」と言われ
周りの友人は好きな人が多いようです。







貫井北町のK様邸
お疲れの仕事後に
今月末の着工に向けてご協力頂いてます。
ありがとうございます!







西東京市のM様邸
打合せを重ねフェンス工事に入らせて頂きます。
いつも真っ直ぐな奥様。
とても可愛らしい方で(すみません..)
2人のお子さんがいるお母さん。


´大きくなったコニファーを自分で切ろうかと思うんですが´
と。。いつも一生懸命さが伝わってきます。。
さすがに...やめたほうがいい。。と思い
´無理しないほうがいいと思います。´
とお伝えし...お庭で少し話しをしていたら
帰りにいつもの笑顔が見れたのでホッといたしました。
もう少々お待ちくださいませ。







そしてもうひとつ
以前吉祥寺で美容師をしていた知人が
故郷の長野に帰り店を出しています。
「東京でかっこいい美容師になる。」と言っていた20代。
それを実現し、「長野で一番になる。」
と言って東京を離れて数年。店舗展開を始めたようです。


共に美容学校で学び
私は美容から離れましたが
変わらず元気にやっている様子です。よかった。


長野で髪を切りたくなったときや(とても稀ですが...)
長期で行かれることなどありましたら
立ち寄ってみてください。
人柄のいい店主(知人)なのできっといいお店だと思います。


ヤス、頑張れ〜!
idee hair salon
http://idee-hs.com/index.html