lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

メンテナンス〜打合せへ..

2014年 夏
秋に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden





夜が明け始めてきました。
窓を開けて朝の静けさを感じるのは
´ハヤオキ´と´ヨナベ´の特権。。



昨日は
K様邸の植栽メンテナンスへ伺いました。
身重の奥様の出産予定日が3週間後!!
大きなお腹を抱えて..やんちゃな息子さんと散歩へ行くところでした!!
大丈夫?と思いつつ...とてもいい笑顔でした。




そして気になっている
A様、O様邸の植栽。
近々。。連絡いたします。
      


   






その後、M様邸へ打合せでお邪魔いたしました。

1才になる男の子と若いご夫婦のお庭。
広い庭なので
少しずつ..気持ちよく過ごせるお庭への
第一歩。