lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ドラえもん♡

2014年 夏
秋に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden




先日

  
久しぶりに六本木に行ってきました。


以前働いていた会社の上司に
若きガーデナーをしているSさんを紹介しつつ
ヒルズでごはんをご馳走になりました。


顔の広い上司に
Sさんの夢の手助けをして頂けることになりました。
今まで色々な人達に助けられてきたことの恩返し...





今日、午前中
  
来週から着工予定のS様、O様邸、現場調査に
親方が来てくれました。
現場の納まりなど見てもらい
埼玉の現場へ帰っていきました。


ありがとうございます。よろしくお願いいたします。