lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

キンモクセイの花

2014年 秋
年末に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


今日は、庭の掃除から一日開始しました。
昨日、N様邸の打合せでお話に出たキンモクセイ
いい香りが奥様を魅了しています☆


そして
先日、吉祥寺でバッタリ、小平市のY様にお会いしました。
夏前に果樹を植えたいというご希望で
花壇と植栽のご依頼を頂いたお客様。

数日後、様子を見にお伺いしました。
夏の花が優しく咲いていました。
そして、双子のお母さんになるY様。
養護施設で働く、優しい笑顔の奥様。
また、元気な赤ちゃんに会いに伺います。




``そんな日にふッと思ったお願い``

今まで工事に合わせ``植栽をご依頼を頂いたお客様``
1年間はご不在の時でも
お庭の様子を拝見させて頂くようにしておりますが

それ以外でも
植物のことで疑問や、わからないことがありましたら
是非1年間の四季を通してお気軽にお声掛けください!

その後、お客様の手で
お庭を手入れして頂けるように
出来るだけのことをお伝え出来たらと、思っています。