lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ウンベラータとシェフレラ

2014年
年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


寒い1日でしたね。

今日は新座のI様から頼まれていた
ウンベラータとシェフレラ
白&黒の鉢を見に市場を2箇所まわりました。
残念ながら、ご希望の大きさが見つからず...でした。
I様、春に又、リベンジしますね!!


年末に向けて、市場は華やかでした。


Xmasに大量のアレンジやブーケを作ったり
お正月準備で松脂だらけになった手を思い出します。


来年はもっと切花にも触れよう。と思った1日でした。