lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

archive

2014年
師走・春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden








懐かしい昨年初頃の工事より...
白いフェンスと白いテラコッタ
ディーズガーデンの物置などなど
ナチュラルガーデンのご提案をさせて頂いたY様邸。





シェリー♡
大きくなったかな...^^

先日は久しぶりにご連絡頂き
変わらない明るい声の奥様^^
お菓子作りは本当にプロ顔負けです!!
私の大好きな職人気質...の
とても真っ直ぐで素敵なY様。
いつか、きっと仕事のお話聞かせてください。









そして昨年の緑町のA様邸
amiちゃん、タッチャンのかわいい写真も
先日頂きました♡
少し会わないうちに大きくなりましたね。


こちらは半年程前の
amiちゃん&mama
  





玄関前と






テラス工事に入らせて頂きました。




又お会いできるのを
楽しみにしています^^