lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

archive Ⅳ

2015年新春
春に向けてお庭の準備始めませんか
HP→ life-garden


昨日の成人式、晴れて良かったですね。
駅前は沢山の振袖姿の新成人で
華やかでした。おめでとうございます。


随分昔になりますが
祖母の住んでいた長崎の呉服屋さんで
緑色の少し渋めの着物を選んで。。
祖母が優しく目を細めて眺めていたのを
思い出します。





年をまたいでしまいましたが
工事に入らせて頂いたお庭のご紹介です。

こちらは西東京市のO様からのご紹介で
ご依頼を頂いた、お隣のK様邸。
玄関周りが使いやすくなりました。
既存の機能門柱から柱立の門柱へ。






デッドスペースになっていた部分を
一部解体し、友達がきた時に
自転車を置ける様に広くなりました。




お庭には、シンプルな立水栓。
工事してすぐは、元気いっぱいの
愛娘のcocoちゃんが興味深々♡
狙われていました。。






MV


A HUNDRED SUNS
http://m.youtube.com/watch?v=jlqTeCQehOs&feature=youtu.be

NINE
http://m.youtube.com/watch?v=L5YvHhBAe50