2015年
HP→ life-garden
お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面
夕暮れ時7時少し前
仕事部屋の外がきれいでした。
ベランダに出ると
家の向かいの家の人も、写真を撮っていました。。
3年ほど前にも、ブログに書きましたが
いくつかのブランドを立ち上げているSPiCE-UPという会社の
新聞で見つけた言葉。時々思い出します。
一部を抜粋..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブランドを選定するとき、一番頼りになるのは
ワクワクできるかです。
ワクワクできるかのポイントになるのは
商品だけでなく、そのブランドを生み出した人、
かかわっているひととの相性。
作り手、セレクトする人の思いが伝わった時に
商品に力が宿ってくるのではないかと思います。
自分がワクワクして楽しめるもので
世の中に楽しんでもらい
社会に貢献できたらいいなと思いながら過ごしている会社が
SPiCE-UPです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・