lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

今年の施工

お庭のご提案から施工まで

ご相談お待ちしています。

HP→ life-garden

050-3632-6541・ お問い合わせ画面

 

今日は久しぶりのいいお天気でしたが...

寒い日が続いていますね。

 

今日はO様邸の着工でした。

 

そんな中、

現場で階段から落ちてしまい

朝から寒さと痛さで

悲鳴を上げてしまいました。

しかし

いつも穏やかな職人と

準備していたら痛みも吹き飛びました。

 

O様ご家族のお庭の工事までの間

数回に渡ってお邪魔した

仲のいいご家族に囲まれた打ち合わせでは

気さくな奥様の人柄が感じ取れる、

お子さん達の会話を聞くのが密かな楽しみでした^^

完成したお庭で楽しむ姿を思い浮かべて進めて参ります♪

f:id:lif-g:20191129172307j:plain

 

 

 

 

そして、この冬も少しずつ、

HPの更新を進めて行こうと思っています。

小さな会社だからこそ出来ることをコツコツと、、

そして多くの現場の力があることを

出来るだけ発信していけたらと思っています。

 

 

 

ということで少しですが

今年施工した写真をご紹介します♪

 

 

 

狭小玄関まわりも工夫ひとつで

シャビーな素敵なお庭になりました。

石貼りアプローチとアイアン門扉レンガ門塀に植栽がよく合います。

f:id:lif-g:20191027192021j:plain

 

 

 

念願だったテラスと目隠しフェンスで

今年はプールを楽しむ様子の写真をくださりました。

そして新しく加わったかわいい家族がちょこんと、写っています ^^

f:id:lif-g:20190912160836j:plain

 

広いお庭を白を基調に乱形の石を貼りフェンスを取り付けました。

奥様が好きなインテリアも白を基調。

清潔感のあるお庭につながる素敵な住まいが広がっています!

f:id:lif-g:20190803213457j:plain

 

 

角地で持て余していた空間を思い切ってテラスを作り

プライベートもしっかり確保しました。

ご夫婦で工事までの間細やかにご対応頂き素敵なお庭になりました。

f:id:lif-g:20190708103448j:plain

 

こちらの写真はまだ植え込む前ですが

先日、植栽メンテナンスに行ってきまして

今もぐんぐんと植物が元気に育っています。

大事に植物を育ててくださっている奥様。

昨年のパンジーが宿根し夏を超え見事に今咲いています♪

f:id:lif-g:20190704122903j:plain

 

5年ほど前に工事をしたお家の玄関の2期工事に伺いました!

久しぶりのお庭ではアナベルがキレイに咲いていました♪

f:id:lif-g:20190621135232j:plain