lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々...

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 仕事に追われないように 段取りを!と思いながら... 少し仕事に追われ気味な日々です。 寒くなって参りました。 皆様も風邪など、ひかれませんように。 <追伸> お待たせしております。 …

避難訓練!

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden なんだか仕事部屋の外が賑やかだと思ったら... 保育園の子供たちが、避難訓練中でした。 年に数回 隣の会社が経路になっているそうで... 子供達が家の前に集まります。 家の駐車場あたり…

group planting

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨日 Kr様邸のメンテナンスでした。 夏の花が終わり 初めての寄植作りを、奥様と。 そして、夏の花から、冬の花への衣替え。 手入れが行き届き... きれいなお庭です。

ピンクシャンパン

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 先日 中町のA様邸にお伺い致しました。 以前工事をさせて頂いたK様邸を実際見て ご連絡頂いたN様。ありがとうございます。 大通り沿いですが 少しでもプライべートを守れるように 出来…

メンテナンス

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 急に冷え込む日が増えてきましたが 体調崩していませんか。私は先日、少し熱が出ましたが 体のメンテナンスも済ませ!元気です。 多くのお問い合わせありがとうございます。 弊社に興味を…

穏やかに...

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 夏にお問い合わせ頂き 先日、2、3ヶ月振りご連絡頂いたN様。 工事のご依頼ありがとうございました。工事日程もう少々お時間ください。 蓼科の先輩に会いに行った時の風景。 この季節、…

元気な赤ちゃんを。

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 昨年、果樹など色々な樹木を植えた小平のY様邸 お礼肥と 間伸びした枝などを剪定し オリーブの支えをしてきました。 双子ちゃんがお腹にいるY様。 来週から入院して 来年の出産に向けて…

集中!

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden 仕事に集中!した合間に休憩 頭がクリアになり 季節を実感する贅沢な時間だったりします。 季節ハズレの木瓜の花 ミヤコワスレ お茶の花 椿などと同じ仲間 ジューンベリーの紅葉

ありがとうございました。

2014年 年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden N様邸完工致しました。 ご提案した内容+N様ご主人のご希望を 最大限に取り込みました。 夜の風景も雰囲気があって まだまだお見せしたいところもありますが... N様には いつもお心遣…