lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ありがとうございました。

2014年
年末・春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden



N様邸完工致しました。
ご提案した内容+N様ご主人のご希望を
最大限に取り込みました。
夜の風景も雰囲気があって
まだまだお見せしたいところもありますが...



N様には
いつもお心遣い頂き、ありがとうございました。
ユーモアのある話しがいつも楽しく


先日は、植えたギンバイカのことで
奥様を苦い思いに...^^;
次回は!
苦さを忘れた頃にお会いしたいです!(汗


植栽の様子見に伺います。
HPにもUPさせて頂きます。




目隠しの白フェンスにダークブラウンのアクセント
夜はアンティ−ク照明で、優しい光が灯ります。



モダンなダーク色の花壇にはカラーリーフを
植え込みました。



石貼&左官で仕上げたゆったりベンチ
手前の゜タマゴ゜は照明。




こちらは多肉植物の鉢植。
寒さでこれから色味がより深くなっていきます。




少し早いXmasをこっそり花壇に....
忍ばせておきました。